Revision Skincare

研究者の知識と愛が注ぎ込まれた最高品質のスキンケアを責任を持って提供します。

アメリカの最先端スキンケアブランド、「Revision Skincare」

Revision Skincareの製品は、マイクロバイオームのポテンシャル利用や、トップクラスのペプチド技術をベースに設計・製造されています。
それらの最新技術を取り入れた製品でお肌をすこやかに保ちながら、お肌にハリと潤い、ひきしめをもたらします。
Revision Skincare®は革新的技術とイノベーションでスキンケア業界を牽引するアメリカのスキンケアブランドです。プロ用スキンケア市場のパイオニアとして、30年以上にわたり臨床的に立証された高性能なスキンケア製品を提供してきました。Revision Skincare®のすべての製品は独自の処方哲学を軸に皮膚のpHやマイクロバイオームの多様性に着目して開発されており、肌の持つ潜在能力を最大限に引き出し育む化粧品です。

最新!ペプチド美容液


リボックス-スキンスムージングセラム
21,780円
8種類のペプチドとGABAが肌にハリと弾力を与えてエイジングサインにアプローチする美容液。ボツリヌストキシン注射などの治療のアフターケアにもぴったり。お肌にハリつやを与えて生き生きと輝くお肌に導きます。

化粧水


バランシングフェイシャルトナー
5,500
pHを理想的なレベルに整えてしっとりと潤すアルコールフリーの化粧水。リビジョンスキンケアの他のラインナップと併せてご使用いただくことをおすすめします。

レチノール0.5%+バクチオール


Aアドバンス 0.5
15,180円
ピュアレチノール0.5%にバクチオールを配合した新発想の夜用レチノール。バクチオールはレチノールと一緒に配合されることでその働きを助けながらレチノールによる乾燥や刺激からお肌を守ります。DEJナイトからレチノールの濃度を上げたい方に

レチノール1%+バクチオール


Aアドバンス 1.0
18,700円
ピュアレチノール1%にバクチオールを配合した新発想の高濃度夜用レチノール。バクチオールはレチノールと一緒に配合されることでその働きを助けながらレチノールによる乾燥や刺激からお肌を守ります。高濃度のため必ず医師の診察を受けてください。

リップ美容液


ユースフルリップ
5,500円
ペプチドリップ美容液。唇につやと輝きを与えながら輪郭をくっきりと際立たせ、若々しいボリュームとハリをもたらします。長時間続く潤いで唇の乾燥や縦じわもケアします。

レチノール0.25%+バクチオール


DEJナイトフェイスクリーム
21,780円
ピュアレチノールにバクチオール、プレバイオティクスの革新的コンビネーションによる新発想の夜用美容クリーム。寝ている間にピュアレチノールがゆっくりと肌に放出されるため、A反応を抑えながら肌機能をサポート。

オールインワン保湿クリーム


DEJフェイスクリーム
20,900円
真皮と表皮の接合部「DEJ」の重要性に着目して開発されたクリーム。ペプチドブレンドがDEJのエラスチンやコラーゲンなどのたんぱく質を刺激して肌のハリと弾力を保ちます。健康なマイクロバイオームを促進するプレバイオティクスを含有。

首・デコルテ美容液


ネクティファームアドバンス
20,900円
マイクロバイオームのポテンシャルを利用した、首・デコルテのケアに特化した美容液。8種類の機能性ペプチドがお肌にハリとうるおいを与えて治療が難しい首・デコルテエリアを集中的にケアします。

ペプチド美容液


リボックス7
20,900円
7つの機能性ペプチドが生み出すお肌にハリとうるおいを与える美容液。トップクラスのペプチド技術を持つリビジョンスキンケアならではの7種類のペプチドがお肌に働きかけてハリとひきしめをもたらします。

高濃度ビタミンC30%


C+コレクティングコンプレックス30%
21,780円
純度の高い安定したアスコルビン酸テトラヘキシルデジルを30%というビタミンCを高濃度で配合。特許出願中のMela PATH™テクノロジーという技術が組み合わされたビタミンCセラムです。

洗顔


ジェントルクレンジングローション
6,160円
サイエンスに基づいたスキンケアソリューションを提供するRevision Skincare®から肌の潤いを守るマイルド&クリーミーな洗顔ミルクが誕生しました。お肌のデリケートな水分バランスや自然な水分バリアを崩すことなく汚れをやさしく取り除きます。お肌に潤いを与え、しっとりとなめらかで健康なお肌を保ちます。

日中用美容クリーム


インテリシェイドトゥルーフィジカル
11,440円
サイエンスに基づいたスキンケアソリューションを提供するRevision Skincare®から日中用美容クリームが誕生しました。紫外線からお肌を守りながら、 Revision Skincare® が得意とするペプチドやビタミンCなどの成分をたっぷりと含み、ハリのある美肌へと導きます。ライン使い、特にC+コレクティングコンプレックス30%との併用がより効果的です。

泡洗顔


ジェントルフォーミングクレンザー
6,160円
サイエンスに基づいたスキンケアソリューションを提供するRevision Skincare®から泡洗顔が誕生しました。濃密な泡が摩擦を極力抑えながら、やさしく洗い上げる泡洗顔です。お肌に潤いを与え、植物エキスがお肌を健やかに保つマルチベネフィットな洗顔剤でる美肌へと導きます。